2013年03月15日

【Wii】ドラゴンクエスト10 続・ガルゴル狩り

先日大型アップデートで新職バトルマスターと賢者が実装され、

私のチームでもみんなレベル上げに必死になってます。


そこでさっそくガルゴル行ってきました!

基本的な狩り方、立ち回りはコチラをどうぞ!


そいえばアプデでガルゴルに修正が入ったらしいです。

内容1、Aを魅了しBを読んだとき、BがAを殴って魅了を解除する。

  2、「なかまをよぶ」をしにくくなった。
   
らしいです。1はBをすぐ倒せば問題無いです。むしろ気づかなかった・・・

2はホントに呼びにくくなってる気がします。我慢です・・・


今回は、バトマス2、賢者、レンジャーの構成でいきました。
レベルは順に37、50、51、57。

立ち回りはレンはいつも通り「てなずける」→攻撃(爆裂が好ましい)

回復は賢者がやってくれるので危ないときだけ。


バトマスはひたすら「すてみ」→通常攻撃!

武器は隼の二刀流でいいかと思います。

私(バトマス37)は右・隼(攻180)、左・戦士の剣(攻135)でいきましたが、

「すてみ」状態で200ぐらいは当たってました。

50のバトマスさんは両方隼でダメ300↑でした。


で、賢者、主に回復役かなガルバAに「魔導の書」使うとてなずけるがすぐに入ります。

多分2分で「魔導の書」が切れるので重ねがけしていくといいかも。

で、玉給が私(Lv37〜Lv39)で58000でした。

今回はレベル差があったのでかなり貰えた方だと思ってます。

ちなみにL57のレンさんが90000弱だったそうです。


posted by hiro at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエ10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

