2012年01月27日

GREE「ドリームナイン」 トレード

今、と言うかちょっと前までGREEの「ドリナイ」にて

わらしべ長者的なことやってまして、

わりかし順調だったので、順調っぷりを晒します。

「ドリランド」とかでは専用のコミュなんかもあって、

わりかし普通に行われている「わらしべ」ですが、

ドリナイではハッキリ公言してやってる方は少ないですね。


経緯は続きよりどうぞ


無料ガチャにて☆4フィガロが出てスタート→

☆4嶋(楽天)→☆4荒木(中日)→☆4ブラゼル(阪神)→ 

☆4メッセンジャー(阪神)→☆4森福LVmax(ソフバン)→

☆4高橋 由伸(巨人)→☆4青木(ヤクルト)→

☆4松中(ソフバン)→☆4稲葉(日ハム)→

☆5成瀬S1 LVmax連7→☆5涌井(西武)→

☆4松中LVmax連携maxと☆4森福(共にソフバン)

ここで一旦終了で☆4松中は普通に使用します。

次は☆4森福から開始!

ちなみにここまで2日。成瀬から涌井で少し時間かかりましたが、

それ以外はすんなりでした。



ここで新たにシーズン4のカードが追加されて、

相場が大きく変動!!

再スタート☆4森福(ソフバン)→☆4ネルソン(中日)→

☆4川崎(ソフバン)→☆4高橋(巨人)→☆5成瀬(ロッテ)→

☆4糸井(日ハム)→☆5涌井→☆4城島(阪神)→

☆5館山(ヤクルト)→☆4カブレラ(ソフバン)→

☆5チェン(中日)と回復30(回復は確保)→

☆4松田と☆4ファルケンボーグ(共にソフバン)と回復20

2枚とも使うのでこれにて終了!!

今度はカブレラから上に行くのに苦労して下げちゃいました・・・


そして今日現在。相場が全体的にめちゃくちゃ下がりましたね・・・

回復絡みで必要なものに変えられてラッキーでした(^^)


タグ:ドリナイ GREE
posted by hiro at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GREE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248852803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。