2013年02月11日

【Wii】ドラクエ10 オススメレベル上げ狩場 その8 バザックス ソロ

バザックス狩り第2弾!今回はソロバージョン

前回のPTバージョンはコチラ


では本題 バザックス ソロ狩り(サポPT)バージョン

運とサポの能力がかなり重要です。

多分バザックス ソロで行きたい人は魔、僧がカンストしてPTでいけない人だと思うんで、

それ以外の職で、ということになると思います。

バザックスは防御が高く物理はほぼ通らないので、

雇うサポ魔法使いが重要になってきます。



まず回復役ですが、僧侶さん雇うと逃げ回ってイオラが当たりずらくので

ザオを使えるレンジャーor芸人がいいです。

(こっちでも回復重視だとにげるけど・・・)

回復魔力重視でHP高めの方にしましょう。

それでも回復キツければ羽衣装備の僧侶さんにしましょう。

魔法使いさんは攻撃魔力350〜400 HP250 MP300前後 羽衣&竜お守り装備!

ただなかなかいません・・・攻撃魔、MPも大事ですが

HP低いと死にすぎて狩りが成立しないおそれがあるので、

HP重視で選んだらいいと思います。

自分の立ち回り

上に書いたように魔、僧以外前提ということで、

基本サポート役になります。やることは

 1,ぶきみなひかり
 2,おたけびor回復(随時)
 3,ベストスマイル、スキャンダル、マヌーサ、花ふぶきなど

かな。回復持ってる職のほうがむいてると思います。

上手くいけば時給6〜8万ぐらいでます。

ただホントにサポと運次第です・・・・・。




ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)

新品価格
¥1,575から
(2013/2/28 21:04時点)


ラベル:ドラクエ10
posted by hiro at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエ10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

