2012年11月01日

【Wii】ドラクエ10 オススメレベル上げ狩場 その1

十月の初めの大型アップデートで

効率の出る狩場がだいぶ変わってしましました。

そこで自分がここ一ヶ月ほどでみつけた

わりかし効率よく狩りやすい狩場を紹介したいと思います。

(と言うより自分用メモみたいな)

皆様もいいとこあったら教えて下さいm(__)m



いっぺんに書くのは面倒なので時間ある時に

コツコツ書いていこうと思います。



今回は1回目ということで私が最近よく言ってる狩場から紹介したいと思います。


場所はウェナ諸島のヴェリナード領南!

狩るモンスターはホタテワラビーとマリンスライム!


ここはまず海辺の交易所でルーラ石作れるので来るのが楽です。

ソロ狩りならばサポに槍パラ3人雇えば

ホタテ→ケモノ突き
マリン→雷鳴突き

で攻撃してくれ、割とサクサク狩れます。

MP消費も少ないのでヒラメキあれば宿いかなくてもこもれます。

ただ槍スキル100とってあると狼牙突き使われてすぐMP空になるので注意!

マリンスライムのヒャダルコが痛い人は

毒消し草もってG-4ぐらいまでいき

ネイルビーストとホタテかるといいでしょう。
(マリンも出るけどね)

適正職はサポのパラにスキル使ってもらうために回復持ちの職がいいと思います。


自分はLv21ぐらいからここでパラとレンジャー上げました。


それではまた次回〜




ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

新品価格
¥5,534から
(2012/11/4 18:08時点)


続きを読む
ラベル:ドラクエ10
posted by hiro at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエ10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

